「株式会社ポイントの経営報告会」へ行ってきました

昨日のエントリで書いた、

株式会社ポイントの経営報告会」へ行ってきました。

以下、戦利品粗品ですw。

2009/11/08 株式会社ポイント 経営報告会各種粗品

(左上:エコバッグ、右上:ハイネックサーモインナー、左下:資料が入っていた紙封筒、右下:ブランド「HARE」のカタログ)

社長が主にプレゼンされていましたが、ユーモアを交えつつ

現在の状況や今後の展開方針等についてお話しされていました。

ちょっと粗品も、「粗品」というには豪華なもので...

なかなか有意義な時間を過ごせたと思います。

できれば、長期保有して、次回も開催されれば参加したいと思います。