"ライフネット「ふれあいフェア」"というのに応募してみた

先日のエントリーで、ライフネット生命保険の紹介をしました。

そこでは、特に書かなかったのですが、私は既に、ライフネット生命の定期生命保険に加入しています。

で、先日、以下の様なメールが来ていた(が、その時はあまり気にしていませんでしたが)ので、

昨夜、応募してみました。

http://www.lifenet-seimei.co.jp/mailmagazine/2009/1674.html

┃◆ 1. 第4回「ライフネット生命 ふれあいフェア」を開催します!

(snip)

5月で開業1周年を迎えるにあたり、当社の経営状況や、この1年間を

振り返ってのご報告などを行います。

(snip)

【内 容】

1. 「当社の経営状況とこれまでの活動のご報告、Q&A」

出口 治明 (ライフネット生命 社長)

2. 「開業からの1年間を振り返って」

岩瀬 大輔(ライフネット生命 副社長)

3. 懇談会

皆さまの声をもとに、より良いサービスをご提供していきたいと、

考えております。ウェブサイトの改善すべき点や、今後の商品・

サービスへのご要望などをお聞かせください。

(軽食をご用意いたします)

【対 象】ご契約者さまとそのご家族・ご友人

【定 員】先着20名様

ただ、先着20名なのに、昨日再度、お誘いメールが来たので、なかなか人が集まっていないのかもしれません(笑)

ライフネット生命保険 開業1周年セミナーには、200名を超える人が集まったそうなので、

「興味はあるけど、まだ加入はしてない」

という人が多いのかもしれませんね。